このスキーは私の期待を超えるものでした。素材は高級感があり、滑るときの感触はまるで雪と一体になっているようです。デザインもエレガントで、機能性と美観を兼ね備えています。価格は少し高いけれど、それに見合う品質だと思います。
回答: こちらのスキー板の長さは160cmです。身長やスキーレベルに合わせて選ぶことをおすすめします。
残り 9 点 14,000円
(585 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 05月01日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
HEAD ヘッド ADVANT EDGE 75 メンズ スキーブーツになります。
サイズ 25/25.5cm、ソール長293mmです。
使用感少な目で程度は良いほうだと思います。
その他見落としているダメージがあるかもしれませんのでご了承ください。その他質問ありましたらお答えします。多数出品していますので良かったらご覧ください。よろしくお願いします 。
商品の情報
カテゴリースポーツ > ウィンタースポーツ > スキー > ブーツ(男性用)商品のサイズ25cmブランドヘッド商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域神奈川県