制作ワークショップ ■
商品の説明
ご覧いただきありがとうございます。
ずっとありましたので綺麗なうちに出品いたしますが、詳細は分かりかねます。
素敵な版画ですので気に入っていただける方へ。
加藤晃秀(1936年~2015年)。京都美術大学日本画科卒業後、デザイン工房を設立し、各種工芸品企画に参画する一方、独特のタッチの“粋画”を創案されました。ニューヨークなどの各地で個展を開催し、海外からも注目を集めています。白と黒を基調にした大胆な構図で古都の風情を描き、木版画で再現いたしました。
版画商品のみでしたらお値引きいたします。
コメントよりご連絡お願いいたします。
自宅保管ですご理解ある方へ。
サイズ…40.6. ✖️20
商品の情報
カテゴリーホビー・楽器・アート >
■ 制作ワークショップ 美術品・アンティーク・コレクション > 版画 >
■
■
■ その他ブランドアート商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
熟練した職人が精密なプロセスを経て、細部まで完璧に再現された版画を作り出します。 制作ワークショップ
■
■ 制作ワークショップ