ひな祭り用の雛人形を探していてこれを購入しました。見た目はとても素敵で、雛様の威厳も感じられます。ただ、素材の質感は私の期待したほどではなく、少し安っぽい印象を受けました。それでも、雛人形の雰囲気は十分出ているので。
回答: 柔らかい布で軽く拭くか、専用のブラシでほこりを払ってください。直射日光や湿気を避けて保管してください。
残り 3 点 67,000円
(780 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月11日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
20年くらい前に購入した木目込みの雛人形です。
購入金額は25万くらいだったと記憶しております。
毎年の「桃の節句」の時期だけ出して飾っておりました。
最近のモダンなお人形と違ってクラシックな感じの上品なお顔立ちです。
とても高級感が有ります。
お人形は綺麗な状態ですが漆の台には小さな小傷が付いておりますので神経質な方は御購入をお控えください。
サイズ
台 約 66cm×36cm
衝立 約 61cm×27cm
お内裏様 約 17cm×15cm
お雛様 約 18cm×16cm
商品の情報
カテゴリーキッチン・日用品・その他 > 季節・年中行事 > 雛人形・ひな祭り商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域兵庫県