この除毛商品は、初めて使った感じは普通でした。毛を取るのは確かにできるけど、何度も使わないと十分な効果が出ない。でも、それなりのパフォーマンスはあるので。
回答: この脱毛クリームは主に体用に設計されています。顔の肌は比較的敏感なので、顔に使用する前に必ず小部分の皮膚にテストを行って、アレルギーなどの症状がない場合にのみ使用してください。
残り 1 点 24,000円
(824 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月15日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
約10年前に購入したトリアのレーザー脱毛器です。
現行モデルの一つ前のだと思います。
購入してから間もなく出産、育児と忙しくなってしまい、実際には10回使ったかどうかです。
バッテリーの劣化が気になっていたので、フル充電してから動作確認致しました。
レベル3で約15分使用してバッテリーレベルが一つ消えた程度なので、まあまだ使えるかなと思います。
その他は写真を見ていただいてご判断下さい。
箱、説明書、その他付属品全部揃っていると思います。
かなりキレイなほうだと思いますが、品ですので、神経質の方はご遠慮下さい。
ご覧いただきありがとうございました。
商品の情報
カテゴリーコスメ・美容 > 美容家電 > 脱毛・除毛 > 脱毛器商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域栃木県