■
商品の説明
北海道の米どころ旭川市で創業103年丹精込めてこだわって作った令和6年産の新米を農家直送でお届けします。
ななつぼしは全国的にも特A評価を連続で受賞している美味しいお米です。
こちらは
減農薬栽培ななつぼし白米
真空パック5kg4個合計20kgの商品になります。
白米、無洗米選べます。
無洗米をご希望の場合必ずコメントください。
特徴としてはねばりが少なく、香り、甘味、のバランスが取れ、粒感がある美味しいお米です。
粘りが少ないのでチャーハンやお寿司に丁度いいです!
冷めても美味しく、お弁当やおにぎりにも良く合います。
稲藁を秋に土の中に漉き込み翌年の肥料分として稲に吸収させるようにして化学肥料の使用を減らしています。
また農薬の使用回数も11回以内に収めた減農薬栽培米です。
他の農家よりも手間隙をかけて稲の成長具合を見ながら食べてくれる皆さんが笑顔になることを想像しながら管理しています。
真空パックにより精米後1年は味も風味も変わらずに精米仕立てが楽しめます。
また真空パックをまとめて購入することで送料もお安くなりトータルでお得になります!
真空パックは梅雨時期の湿気による痛みや虫の被害を防げる他、保存期間が長いことから災害時の保存食としてもご利用いただけます。
玄米の保管も13度以下の低温倉庫でいつまでも新米の美味しさをキープしております。
ご注文頂いてから精米しますのでとても美味しくいただけます!
こだわって
■
■ 発酵穀物飲料 手間暇かけて作ったお米
■ 農家直送だから安くそして高品質なお米を食べてみませんか?
真空パックは袋に小さな穴が空いたりして空気が入ってしまう場合が多々あります。
空気が入ったものから食べてください。
もし空気が入ったものがあった場合は次回購入前に「前回購入した時に空気入ったものが○個ありました」と伝えてください割引にて対応させていただきます。
#新米 #北海道米
■
美味しさと健康を追求する方へ
■ #ななつぼし#減農薬米
■
■ #美味しいお米 #こだわり米 発酵穀物飲料 #お米 発酵穀物飲料
■ #お米20kg #精米 発酵穀物飲料 発酵穀物飲料 #白米 発酵穀物飲料
■ #20kg #米 #令和6年産 #真空パック#5kg
■ #詰め合わせ
商品の情報
カテゴリー食品・飲料・酒 > 発酵穀物飲料 食品 > 発酵穀物飲料 米・雑穀・粉類商品の状態新品、未使用発送元の地域北海道