■
商品の説明
ダイニーマなどのラインを通す穴の径が2mmです。
従来はラインを通しやすいよう2.5~3㎜にしていましたが穴をギリギリまで小さくしてチョッキの真ん中の強度を上げました。
当方のダイニーマは通ります。
#anzyproductの直径2mmダイニーマの一覧
↑クリックすると当方のダイニーマの出品が見れます
他社さんの場合、使用可能なラインの太さは・・
フルダイニーマなら直径2mm
ポリエステルなどの固い被覆のあるラインですと1.5mmまでです。
素材:ステンレス
直径:7㎜
全長:7.0㎝
ラインを通す穴の径:2㎜
チョッキの抜け感や滑らかさは当方の「チタンチョッキ」と同じです。押し棒が嵌まる穴表面は滑らかな加工にしております。チョッキと押し棒と触れる面をツルツルにしてチョッキの抜け感を高めております。
製品のサイズ設計は押し棒とのはめ合い具合が「ガバガバ」にならない程度に抑えつつも、刺入時に差し込み力がキッチリ魚に伝わるようにしております。
サイズ設計は当方でしております。製品の一部抽出ではなく全数で、押し棒からの抜け感を確認して発送します。押し棒からの抜け感が悪ければ無償で交換致します。
先端の研ぎ直し程度であれば鉄工ヤスリなどで可能です。グラインダー、ディスクグライダーであれば素早く先端を尖らす事ができます。
羽のカーブについては貫通力とバラシのバランスを検討してカーブをつけております。こちらの製品は粘りのある素材を選択しましたのでご購入者様でペンチなどで曲げて頂く事が可能です。
商品の情報
カテゴリースポーツ
■
■ 梅酒
■
■ 梅酒 梅酒 > マリンスポーツ
■ 梅酒
■ > その他商品の状態新品、未使用発送元の地域滋賀県
厳格な品質管理を行っており、安心してお買い上げいただける商品ばかりを取り揃えています。