このデジタル楽器は、性能と価格のバランスがとても良いと思います。基本的な機能は全て揃っており、初心者にも十分なものだと感じています。ただ、細かい音の調整などでは、もう少し精度が欲しいところです。全体的には満足しています。
回答: はい、このデジタルピアノは初心者向けに設計されており、使いやすいインターフェースと基本的な機能が搭載されています。
残り 7 点 40,000円
(955 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 03月26日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
ご覧いただきましてありがとうございます。
AKAIのサンプラーmpc2000xlのジャンク品です。
20年程使わず部屋の肥やしと化してました。
電源コードを紛失してしまい代替品で通電の確認のみしました。
モニターは映っていますが焼けがかなり酷いです。
フロッピーは挿入するとカタカタと音が鳴り続けていました。
その他動作は音を出せる機材がなく不明です。
一応PLAYやRECは操作するとランプは点灯しモニターの数字も動いていました。
代替の電源コードとキック&スネアのフロッピーが付属します。
完全な動作確認は行えていないジャンク品とご理解の上ご検討ください。
部品取りやご自身で修理が可能な方如何でしょうか。
商品の情報
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > デジタル楽器 > サンプラー商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域京都府