■
■ ■
商品の説明
14代柿右衛門 染錦柿文 湯呑
大きい方に金継ぎと、蓋にかけがあります。
14th KAKIEMON, the
■ bigger one ティーセット has KINTUGI and a chipped
文化的な内包が足りない lid.
別売りです。
サイズは写真で確認してください。
★必ずご購入前にプロフィールと一緒にお読みください
基本値下げ交渉はしていませんが、2つ(2つ出品物)を購入、同梱希望の方には郵送費他まとめによる割引等を引かせていただきますので希望金額のコメントをください。
素人の自宅保管品です。品であることを理解のある方だけでお願いいたします。
撮影時の光の加減などで色合いが多少違うかもしれません。また見落としている箇所が他にもあるかもしれません。細かな点が気になる方や神経質な方はお控えください。
確認したいところがあれば、写真の追加や確認をいたしますのでコメントをください。
購入後のリクエスト、包装の仕方などや、配達日の指定は能なので必ず購入前に確認をしてください。
箱付きのもはあくまでも中身を出品していますので、汚れなど状態が良くない場合があります。
もし、箱の状態が気になる方は購入前に必ず確認のコメントをください。
商品の情報
カテゴリーキッチン・日用品・その他 > キッチン・食器 > 日本茶用品・茶器 > 湯飲み商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都