私はこのアクセサリーに完全に魅了されました。その美しいデザイン、高品質の素材、そして驚くほどの快適さには本当に感動しました。どんな服装に合わせても素敵に映え、私のコーディネートを一層引き立ててくれます。これは間違いなく5点満点のアクセサリーです。
回答: このアクセサリーはステンレススチールと人工ダイヤモンドで作られています。
残り 7 点 30,500円
(718 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月12日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
SIENAROSE(シエナロゼ )というお店で購入しました!
ブラウンダイヤなので落ち着きもあって、とても上品で使いやすいです!
素材・・K10YG
石・・・ブラウンダイヤモンド
定価・・67,100(税込)
超音波洗浄済み
証明書なし。
発送は箱などがないので簡易的な封筒にて発送ですが、緩衝材などしっかり保護させて頂きます。
目立った傷や汚れなどはないですが、あくまで品ですのでご理解ある方のみお願い致します。
※希望価格の登録は通知をオフにしておりますので、なるべくご遠慮くださいませ。
ご希望ございましたら、コメントにてお願いいたします。
商品の情報
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー > ピアス(両耳用)ブランドシエナロゼ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定