このアクセサリーは本当に完璧です。デザインは斬新で独創的で、他のどのアクセサリーとも違う魅力を持っています。品質も最高レベルで、素材の選択から作り込みまで、全てにおいて申し分ないです。着けているときにも非常に快適で、まるで私のために作られたような感じです。5分満点に値すると思います。
回答: このアクセサリーはステンレススチールと人工ダイヤモンドで作られています。
残り 1 点 12,122円
(952 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月12日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
【トヨタ純正オットマン】
ヴォクシー
ノア
他
【2個セット】
- 色: 黒
- 数量: 2個セット
使用に伴う傷や汚れは多少ありますが、目立つ汚れや大きな傷はありません。
状態は写真にてご確認お願い致します。
あくまでも品となりますのでご理解の程宜しくお願いします。
※発送時は、簡易包装にご協力お願い致します。
ご覧いただきありがとうございます。
商品の情報
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > アクセサリー > その他ブランドトヨタ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定