このアクセサリーは本当に完璧です。デザインは斬新で独創的で、他のどのアクセサリーとも違う魅力を持っています。品質も最高レベルで、素材の選択から作り込みまで、全てにおいて申し分ないです。着けているときにも非常に快適で、まるで私のために作られたような感じです。5分満点に値すると思います。
回答: このアクセサリーはステンレススチールと人工ダイヤモンドで作られています。
残り 4 点 88,000円
(334 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月13日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
イギリスアンティーク エドワーディアン パールと珊瑚の一文字リングです。1920年製造です。鑑別書が付属します。
中央にホワイトのパールが設置され、その横にピンクの珊瑚、さらに両端にはグレーのパールがセッティングされている一文字リングです。
石座には唐草模様の彫金がなされ、優美さと繊細さを合わせもっています。
パールも珊瑚も生物由来で、共に海から生まれた宝石です。そういう意味で、海の恵みを集めた一文字リングとも言えると思います。
また、全体のお色がとても優しいのも特徴です。中央のパールのシルキーホワイトと、サーモンピンクの珊瑚(海外ではエンジェルスキンと呼ばれます)グレーのパールと色味が調和しており、こだわって作られたことがわかります。
パールも珊瑚もルーペで見ると擦れなどダメージはございますが、どちらも比較的柔らかい宝石であることを考えると、アンティークとしてとても良いコンディションだと思います。
リングサイズ 15号
地金 18金イエローゴールド
センターパール 直径約4mm
珊瑚 直径約3.3mm
グレーパール 直径約2.4mm
刻印
18金 バーミンガム 1920年
(非常に読みづらいですが、Vのデイトレターが読み取れます)
その他メーカーズマークもありますが、お調べができませんでした。
すり替え防止の為、記載とは異なる不備以外の場合の返品は受けかねますので、何でも質問してください。
画像とは別のリングケースに入れて、宅急便コンパクトで発送いたします。
他のサイトでも出品しておりますので、そちらでお譲りした場合、こちらの出品を取消しますのでご了承下さい。
インスタグラムに動画をアップしております。よろしければchiwazenでご検索下さい。
商品の情報
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー > リング・指輪商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都