このアクセサリーは本当に完璧です。デザインは斬新で独創的で、他のどのアクセサリーとも違う魅力を持っています。品質も最高レベルで、素材の選択から作り込みまで、全てにおいて申し分ないです。着けているときにも非常に快適で、まるで私のために作られたような感じです。5分満点に値すると思います。
回答: このアクセサリーはステンレススチールと人工ダイヤモンドで作られています。
残り 4 点 56,800円
(253 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月11日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
大切な方へのプレゼントに♥
頑張っているご自身のご褒美に♥
心はずむエルメスをお届け致します♥
◆商品名
ミニポップアッシュHピアス 1ペア
(ホワイトxシルバー金具)
<お届け後すぐにお使い頂けます>
使用後、クリーニング&アルコール消毒して大切に保管してまいりました。
◎お得な理由◎
※1回使用した為、今回お得に出品させて頂きました!!
◎ユーズド品です◎
丁寧に使用してきましたが新品ではございませんので使用による多少の擦れ、小キズ、汚れがあると思います。
◎お願い事項◎
全ての状態を記載するのは困難な為、画像にてご確認をお願い致します。細かいことが気になる方や、新品のような綺麗なお品をお探しの方は商品お届け後にトラブルになりますので、ご購入をお控えくださいませ。画像をご確認の上、ご了承頂ける方のみご購入をお願い致します。
◎カラー名について◎
私の記憶の範囲内でカラー名を記載しております。
商品のカラーに付きましては画像をご覧頂き、ご自身で判断をお願い致します。
※箱は持っている箱から選びましたので、プレゼントとお考え下さい。
◆プレゼント◆
こちらの商品はピアスですが、耳に穴が開いていない方にもお楽しみ頂きたいので、イヤリングになる「未使用のイヤリングコンバーター」を1ペア、プレゼントでお付けします。イヤリングとしてもご活用頂けます。
イヤリングコンバーターはエルメス社の商品でございません。プレゼントでお付けする事は規約違反にはなりません。(ピアスにコンバーターを取り付けた画像を掲載することは規約違反になりますので、出来かねます。
◆ブランド
エルメス
◆サイズ(約)
0.9cmx0.7cm
◆購入先
エルメス銀座店
◆刻印
HERMESの刻印あり
◆素材
メタル
◆配送方法
匿名配送
らくらくメルカリ便
◆出品している商品はエルメスにて購入した正規品になります。商品お届け後の「偽物」とのご主張、その他の迷惑行為、詐欺行為は事務局に連絡後、警察に相談致します。(発送時の動画を毎回撮影しています。)
◆素敵なエルメスをお届けしてまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♥
商品の情報
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー > ピアス(両耳用)ブランドエルメス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域石川県