私はこのアクセサリーに完全に魅了されました。その美しいデザイン、高品質の素材、そして驚くほどの快適さには本当に感動しました。どんな服装に合わせても素敵に映え、私のコーディネートを一層引き立ててくれます。これは間違いなく5点満点のアクセサリーです。
回答: このアクセサリーはステンレススチールと人工ダイヤモンドで作られています。
残り 2 点 12,000円
(612 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月12日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
トヨタ アルファード 30後期
フロントエンブレム
シルバー
品番75311-58350
爪折れは無しです。
表面目立つ傷は有りませんが細かい傷少し有ります。
洗車傷程度かと思いますが個人差有りますからご理解いただける方のみよろしくお願い致します。
あくまでも品ですのでご理解頂ける方のみよろしくお願い致します。
受け取り評価して頂けない方が多数見えますので到着確認次第受け取り評価よろしくお願い致します。
3Nでお願い致します
商品の情報
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > アクセサリー > エンブレム商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定