小物はとてもキュートで、質感もあります。日常的に使うには十分な耐久性を持っているようです。唯一の欠点は、もう少し多機能になればなお良いということで。
回答: 当店のこの小物は、他店と比べてもっと高い品質の素材を使用しており、また、細部に至るまで丁寧な作りになっています。そのため、価格は少し高くなっていますが、その品質とデザインに見合う価格設定となっています。
残り 3 点 12,200円
(805 ポイント還元!)
翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く
お届け日: 04月21日〜指定可 (明日18:00のご注文まで)
この度は閲覧ありがとうございます!m(_ _)m
是非お気軽にコメントくださいませ♪
○アイテム
Cazal
カザール
サングラス
MOD932
度無し
サイドロゴ
ゴールド
○状態
品。全体的に小傷あり。
細かな調整はメガネ屋さんにご相談下さい。
○購入元
ブランドリユース店
日本流通自主管理協会加盟店
(AACD)
質屋 古物市場 ストア商品
鑑定済商品
※品、自宅保管である事を充分ご理解をいただけます方のみ宜しくお願い致します!
神経質な方、完璧をお求めの方、少しでも細かい見落としが気になる方はご購入をお控え頂きますようお願い致します。
※ 写真の撮影環境やお使いの端末によって、現物と色味が異なる場合がありますのでご了承の上お買い求め下さい。
○配送
簡易包装にて1〜2日程度で発送いたします。
仕事の都合で遅れる場合がございますので、その際は事前にご連絡させて頂きます。ご了承ください。
商品の情報
カテゴリーファッション > メンズ > 小物 > サングラスブランドカザール商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府